ゲーム ブログトップ
- | 次の6件

【ゼルダ25周年パック】ゼルダの伝説 スカイウォードソードの予約 [ゲーム]

ゼルダの伝説 スカイウォードソードの「ゼルダ25周年パック」が今すごく予約が殺到していて予約しにくい状況みたいです。
ゴールドのリモコンプラスが欲しいので探し回りました。

やっとここで予約できましたが、少ないようなので早めに予約した方がいいかもしれません。



【初回封入特典】Wiiドラクエ25周年記念 I・II・III [ゲーム]

Wiiで遊べる「ドラゴンクエスト」“ロトの伝説三部作”がもうすぐ発売されますね^^
ドラクエ25周年記念のこのセットは『ドラゴンクエスト』『ドラゴンクエストII』『ドラゴンクエストIII』の
ファミコン版とスーパーファミコン版のソフトセットと復刻版攻略本「ファミコン神拳」130P、実物大!ちいさなメダルの初回封入特典となっています。

まだここで予約できますよ!


予約売り切れが目立ってきていますのでおはやめに!

俺の屍を越えてゆけ~復活記念限定版~≪豪華特典≫ [ゲーム]

これ、初回限定版だと、特典とかすごくいいので無くなり次第終了でした。

「俺の屍を越えてゆけ」復活記念限定版が欲しい人のために
予約できるサイトおいておきますね。






- | 次の6件 ゲーム ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。